2009年08月17日

進路

僕は人生に偶然はないと思っています。神様がひいてくれたレールの上を走っていると思います。


そうだとしたら、これは神様が僕に与えた試練なのでしょうか。


大学卒業後の進路について悩んでいます。


自分で決めなきゃとは思うんですが、誰に相談していいのかわかりません。


今まで信頼していた人もあてにならないことが判明しました。


ここ何日かずっと胃が痛く、もうどうしていいかわかりません。


真剣にどなたかいいアドバイスをください。



自分で決めろって感じですよね。


ごめんなさい。




今日の飛行機めっちゃ揺れたなぁ〜。


posted by ソノダリアン at 23:20| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
進路ぐらい自分で決めたら!!自分で受けた会社なんだからやりたいことがあったんじゃないの?
自分を信じて!!!!!!!!!
Posted by さおり at 2009年08月18日 13:19
>さおりさん

なんなんでしょうね。

いつも大事なところで優柔不断。



自分ではわからない部分や決めきれない部分があるんです。

それはわかってください。

Posted by ソノダリアン at 2009年08月18日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125915645

この記事へのトラックバック
×

