2009年08月09日

あー疲れた(笑)

実家に帰ってまいりました家


とりあえず、福岡空港に着き、タラップに降りた瞬間、ムァァァンとした蒸し暑さに懐かしさを感じ、この前は福岡空港に着いたのは22時だったので、明るいうちに着けて幸せでした(笑)


それから、高校の時の友達と個人経営の居酒屋で、隣の席に座ってたおじさんたちとも仲良くなり、ビールおごってもらいました手(チョキ)


そのあとまたもや高校の時の友達の家に泊まり、いろんな話をしつつ、いろんな悩みをかかえてるみたいでしたダッシュ(走り出すさま)早く就職決まるといーなグッド(上向き矢印)

今日は東京に出てくる時に最後の最後まで一緒にいた友達と会い、懐かしく思い、いっーーぱい冗談(ちょっと下ネタ)も言ったし、お店の人にはお腹が痛いと笑われつつ、とっーても楽しい一時を過ごしました揺れるハート


今夜は八代に帰ってきて、埼玉で知り合った八代人とご飯を食べに行きました!久しぶりに会ったということもあり、無邪気な笑顔に癒されました。


なんていうんかなぁー。

やっぱ1人で生きていけないっていうことですかねexclamation×2


昨日から今日までいっーぱい笑ったので、疲れたけど、なんだかとっても充実していましたわーい(嬉しい顔)



こんなこと書くと涙が出てきそうですたらーっ(汗)



僕は幸せです黒ハート


ありがとうございます。



ぼく、がんばりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by ソノダリアン at 00:51| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日…いゃ昨日はありがとぅ☆★
めっちゃ楽しかった!

昨日は爆睡でした−笑

軽はずみで言ったアウトレットが…冬はみんなで軽井沢旅行だ♪笑

あ、やっぱり関西行くことになりました。
だから関西でね!!
Posted by くるみるく at 2009年08月09日 01:04
>胡桃先輩

お疲れっす♪
みんな楽しかったみたいだから、オレも頑張ってよかったよオレも飛行機爆睡で、飛んでからなーんも覚えてなーい(笑)

冬は少しスケールが大きいからね~楽しみや。

一週間後に大阪で会おう

Posted by ソノダリアン at 2009年08月09日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125301955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。