2009年07月30日

福岡空港に到着〜

羽田空港のJALの整備場の前までバスで移動しましたバス

今まで通ったことのないようなルートでしたexclamation

第1ターミナルの90番搭乗口からバスに乗り、スポット4、3、2、1を通り第2ターミナル方面へ移動し、国際線ターミナルを通り、飛行機が第2ターミナルの方へ移動する滑走路の下のトンネルを通り、JALの整備場の前に駐機してあった777に乗り込み、福岡へ飛行機

あんなところから飛行機に乗ることはもうないでしょうねグッド(上向き矢印)


いい経験でした黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)



んで、今から八代を目指します。


もう八代までは行けませんたらーっ(汗)


熊本駅から家までのタクシー代はJALに請求するとあとでくれるらしいですわーい(嬉しい顔)


とりあえずのんびり帰ります手(チョキ)


ではまた手(パー)
posted by ソノダリアン at 22:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124640284

この記事へのトラックバック
×

