2009年07月30日

欠航 けっこう うけっこー

今日 九州に帰る予定でした!

JAL343…


油圧系統のトラブルらしいですむかっ(怒り)


けっこーexclamation×2exclamation×2



欠航たらーっ(汗)



まぁ仕方ないですねexclamation×2




めっちゃ怒鳴ってる人がいますが、不具合のまま飛んで落ちるとか、関空とかに行くよりはましかと…ダッシュ(走り出すさま)




安全のためのやむを得ない欠航だと思うしかないですねるんるん




とりあえず八代まで帰りたいですあせあせ(飛び散る汗)


posted by ソノダリアン at 19:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

