2009年06月30日

The end of 就職活動

えー、本日を持ちまして就職活動を終了致しました。

本日、福岡のANAクラウンプラザホテルで内定証書授与式がありました。

本日、九州地方大雨のため、昨日のうちに九州入りしました。

本日、新八代を8時27分発のリレーつばめで博多へ向かい
10時15分には博多につき、11時からの内定式にはバッチリ間に合う予定でした。。

しかし、大雨の影響で特急が35km/h以下での運転とのこと・・・。

ちーーーーーーん。

新八代は折り返し運転のため発車の段階で20分延。。。。

とりあえず会社に連絡し、遅刻する旨を伝えました。

結局博多に着いたのは11時07分。

会場に着いたのは11時20分。

汗だくでした。

みんなに笑われましたww

内定式から遅刻するとは大物になりそうですww


本日お世話になった方々ありがとうございました。


帰りの飛行機はJAL3942便。Boing767−200。国際線仕様でした!エグゼグティブクラスでゆったりの旅でした。

JAL国際線スカイリラックスシートは下のURLから
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/executive/c_seat/index2.html

さ、明日からはスカイメイトが日本全国一万円です!
沖縄に行きましょう!!


ではまた〜〜。
posted by ソノダリアン at 22:44| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、、内定おめでとう!
内定式から遅刻って、入社してからも話のネタにされそうだね〜。
でも、不況の今、内定できてほんとよかったね!

これからブログ更新、楽しみにしてるよ〜♪
Posted by よっこちゃん at 2009年07月05日 23:42

>よっこねぇちゃん

ありがとうございますm(__)m


内定式に遅刻は特急が遅れたからであって…
僕は悪くないはず……

仕事はガンバります♪♪

Posted by ソノダリアン at 2009年07月06日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

