2009年06月17日

もし○○だったら・・・

今、あなたの前から一番大切な人がいなくなったら、どうしますかexclamation&question

友達の彼氏が亡くなったとの連絡がきました。

その人はもうなんもやる気が起きない状態までなったみたいです。


自分の家族は祖父、祖母、父、母、妹はみんな元気で、そういう経験をしたことがないので、なんと言っていいかわからず・・・。

自分から連絡をしたにも関わらず、なんもできんじゃんね。と思いつつ、泣いてしまった。。

その人は彼からのメールや留守電を聞いたりしているらしいです。

僕も前に付き合っていた人からのメールやmixiの日記を見て、いろんなことを考えます。

しかし、僕とその人の大きな違いはその想いの相手がいるかいないか。。

もし、今ほんとうに大切な人がいなくなったらどーするんでしょうね。


しかも、メールの最後のころには僕が励まされてたし。。

ほんと自分の存在ってなにとか思いました。


人間って本当に無力ですね。。


もう少ししっかりしなきゃ。。

posted by ソノダリアン at 02:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121653518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。