2009年11月20日

61th All Japan Intercollegiate Basketball Championship

今年もバスケのインカレが始まります!

女子
日程:11月23日(月・祝)〜29日(日)
会場:代々木第二体育館
入場料:26日まで大学生以上1000円、27日以降2000円
    26日まで中高生500円、27日以降800円

男子
日程:12月2日(水)〜6日(日)
会場:大阪市中央体育館
入場料:2日と3日は無料!!
    4日からは大学生以上2000円、中高生800円


こりゃーーもう見に来るしかないですね!!
見に来てくれた人にはソノダリアンの120%の笑顔をあげます黒ハート

詳しくは公式サイトでご確認くださいexclamation×2
http://intercollege.jabba-net.com/2009/
posted by ソノダリアン at 03:36| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ちょっとした夢


帰りの電車の中などで、


ケータイを見ているサラリーマンの方々のケータイの待受画面が自分の赤ちゃんというケースがすごい多いです。



それがうらやましいんですよねー。




早く結婚したいし、子どもがほしいです。




あぁいつになることやら…






今日はいっぱいメールをした日でした。
久しぶりにメールした人や審判の割り当て連絡と僕のメールは多種多様です。メールしてるとグアムに行く話や北海道に行く話をしたりしました。



やっぱ友達っていいなぁー。



posted by ソノダリアン at 03:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


寮の風呂が壊れて、シャワーから水すら出ないらしい。


お年寄りですからね。




一階の学生の部屋は停電してるらしーし。


ちーんだね。




これからどーなるんですかね(笑)


posted by ソノダリアン at 00:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

山手線100周年

091117_1611~01.jpg091117_1611~02.jpg
今日 池袋から上野に行く時に乗った山手線と渋谷から池袋に帰る時の山手線が100周年記念山手線でした!



車体が茶色になり、まるで阪急電車です。



meijiのロゴは昔のやつの方がよかったですね。



meijiが外観でこんなしちゃったから、車内もmeiji一色かなぁと思ったらいたって普通で少し残念でした。



E231ー502です。


約50ある山手線の中でたった1編成しかないので、これに乗れた人はラッキーかもしれません。



茶色い山手線があると普段同じ電車でも待つワクワクがあっていいですね。



にしても急に寒くなりましたね。



そのせいかこの時間の山手線は普段の半分も人がいません。少なくて素敵です。



みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね。


それではまたー
posted by ソノダリアン at 23:11| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

自殺者対策らしいですが…

091106_1810~01.jpg

最近 都内の駅のホームの終端にはこのような光が見受けられます。

これは京急が発端みたいで、今はJRの各駅で広がっています。


果たして効果あるんでしょうか???


もっと他の対策がありそうな気がしますが…

鳩山内閣の支持率が52%になったというニュースが報道されていましたが、鳩山内閣も大変そうですね…。人をまとめるのは難しいですから。いゃ、国をまとめてるのか(笑)

僕は政治のことはよくわかりませんが、昨日 内閣官房副長官の松野さんって方の名刺をもらいましたが、実際に会うと応援したくなりますね。


とりあえず鉄道自殺はやめたがいいと思います。とんでもない迷惑がかかります。
posted by ソノダリアン at 01:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

今日は幸せな1日でした


まず朝7時におき、地域分析法という授業を受け、今日はすごく理解でき勉強が楽しいと思いました(笑)単純な男です♪


それから寮に一旦帰り、熊本から両親が来ていたので寮で少し喋り、そのまま代々木第二体育館へ。

入れ替え戦の審判で学生のうちに代々木で吹くの最後だから両親を呼びました。
久しぶりの二人旅だったみたいで何だかんだお似合いの夫婦でした。この二人の息子でよかったと思いました。

試合は最初ちょっと競ってましたが、あとからは一方的な展開に…


両親も頑張ってる姿みれてよかったって言ってくれたから、高いお金払って見に来てくれてよかったなと思いました。


自分でこんなこと言うのは恥ずかしいけど愛されてるなぁと思いました(笑)



今日ちょっと嬉しいサプライズがあったのでそれはまた明日アップします♪


posted by ソノダリアン at 23:31| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

