2009年10月31日

あまりにもムカついたので


今 和光市の松屋でご飯を食べていました。


14席の店内はほぼ満席のようでした。


店員がテンパり、注文を把握できていない様子。


注文した順番は前後するはカレーを持ってきては引っ込めるという何ともアホなことをしていました。


案の定、僕の食券の半券も見られたので、イラっとし、商品名が書かれた半券を裏返してやりました!


わからんなら、すいませんわからないので確認させてくださいぐらいの一言はあってもよいと思いました。


二度とこの店には行きません。


こんなんでいちいちイライラしてるオレって幼稚だなぁ。


でも、店員が悪いやろ



あぁ頭いたい。
posted by ソノダリアン at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日おもったこと


他人に期待はしても見返りは期待しないほうがいいですね


なんもなかった時のショックさが悲しくなります
posted by ソノダリアン at 22:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか今日は調子が悪い


今日は第85回関東大学バスケットボールリーグ戦最終週


今日も国立代々木競技場第二体育館にいましたよ


今日はなんだか特に疲れました



疲れたせいか頭いたい
例の1ヶ月周期の風邪か?

それは困る




今 副都心線に乗っている
記号はF

Fって記号だとファーストクラスみたいでスキ




今日はある一通のメールを送らまいか悩みに悩んでおりました

結論は送ったんですが、それでよかったのかどーなのか

まぁよくわりませんな




明日こそ、第85回関東大学バスケットボールリーグ戦の最終日です
代々木第二体育館でおもしろくて、学生らしいハツラツとしたバスケットが見れます



最後の集合、何か言葉求められたらどーしっかねー



4年も4年でどこまでやっていいんかわからんけん大変だ


後輩のできは先輩のできによるとよく言いますが、僕の後輩はよくやってくれてるんじゃないですかねー

まぁどの先輩―後輩の関係もそうだと思いますが、完璧なんてありえないからなるべく完璧を目指せればと常日ごろ思っています


さっ明日が集大成だ



Last Sonodarian.
posted by ソノダリアン at 22:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

