2009年09月04日

これじゃ意味ねー(笑)

090904_2106~01.jpg

最近インフルエンザが流行っていますねあせあせ(飛び散る汗)


みなさん体調は大丈夫ですかexclamation&question



ほんで、最近このような感じでマスクをしている人をたまに見かけますが、、

これじゃ全く意味ないですよね〜ふらふら


っていう最近の思っていることでしたるんるん


モデルはウチの連盟の委員長ですぴかぴか(新しい)
posted by ソノダリアン at 21:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい〜〜

懐かしいだけではありません。

大切な思い出.jpg

すごく大切な思い出がつまった2つです。

posted by ソノダリアン at 02:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハハハな日 笑がとまりませんなー  Tokyo Disneyland

今日 ディズニーランドに行って来ましたグッド(上向き矢印)

昨日、福岡から高校の時のお友達が「東京」を感じたく、「ノリと勢い」で飛行機に乗って来ちゃったみたいです飛行機

とりあえずJALで来いexclamation×2と指定したら本当にJALで来てくれて嬉しい限りです揺れるハート

そんなお友達は相変わらずのオッチョコチョイで・・。
オッチョコチョイ Part1
福岡空港でトイレに入り手を洗う時に航空券を口にくわえたら、なぜか航空券が落下したらしく(口をあけたからではないのかと・・・w)、洗面台に落ち、航空券がビチョビチョになったそうですあせあせ(飛び散る汗)
【ソノダリアンからのコメント】
航空券は磁気も使っているので大切に扱いましょうわーい(嬉しい顔)

この時点でアホ1

オッチョコチョイ Part2
無事に飛行機に乗り座席は「35A」禁煙
何を見間違えたか「36A」に座っていたらしいダッシュ(走り出すさま)
【ソノダリアンからのコメント】
非常口の関係で通路側の座席と窓側の座席で座席番号が少しずれるところではあるけど、後から来て自分の席に違う人がいたら焦るからちゃんと確認しましょうね目

そんなこんなで無事に羽田空港に到着し、品川駅で人の多さにビックリしているお友達に「山手線で池袋に来て」とお願いをしましたメール
かなり噛み砕いて説明したつもりでしたが、どうやら「山手線=JR」という認識がなかったらしく、これは大変な旅になるぞと思いました・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁお友達の努力もあり、無事に池袋駅で合流し、そのまま舞浜のホテルへ行く予定でしたが、あまりにも東京にウキウキwatchingのようなので、乗っていた電車を新宿で降り、日本一の繁華街で散歩してる時も「アハハ、ヤバーい、ヤバーい、なんこん人ーー。ハハハー」と歓声は僕の耳元で常に聞こえていました耳まさかこんな喜んでもらえるとは思っていなかったため、だんだんテンションも上がってきて、蕎麦を食べて舞浜へ向かいました電車

22時前に舞浜駅に着くと駅じたいが普通の駅と違うので、テンションが上がってきましたグッド(上向き矢印)ディズニー仕様のモノレールのディズニーリゾートラインでベイサイド・ステイションまで行き、ディズニー仕様のバスでホテルまで行きましたホテル
ホテルの中は最上階まで吹きぬけで開放感のあるいいホテルですぴかぴか(新しい)
お部屋の関係でワンランク上のデラックス・ルームを準備してもらいましたるんるん部屋は5階で、エレベーターに乗った時にソノダリアンがやらかしましたたらーっ(汗)
自信満々に5階を押したつもりが4階を押していたみたいで、降りたら、えっexclamation&questionまさかやろあせあせ(飛び散る汗)やちゃった・・たらーっ(汗)と思いつつ階段を探しましたが、階段はなく、もう1回エレベーターを呼びましたダッシュ(走り出すさま)たった1つ上の階に行くのにエレベーターを使うのは恥ずかしく、誰も乗っていないエレベーターがくることを望んでいたら、本当に誰も乗っていないエレベーターが来て、思わずガッツポーズをしました手(チョキ)

部屋に到着したらすごく広く、バルコニーつきで東京湾の向こうには都心の夜景が綺麗に見えました目ぴかぴか(新しい)
バルコニーでいろんな話をして、いろんなことを感じました。
オレものん気じゃいられないな・・。
こいつには負けたくないって。

いつも会うと刺激を受ける人ってなかなかいないですよね。大切にしなきゃな〜。

いろんな話をしていたら寝ていて眠い(睡眠)、、、朝ハッと目が覚めたら6:30時計

はえーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ってことでもう1回ねたら9:30時計

ちょっとおせーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

焦っても仕方ないので準備して10時にチェックアウトし、夢の国へ行きましたグッド(上向き矢印)

お友達は初めてなので、最初からテンションMAXでしたぴかぴか(新しい)
・・・そんな僕も人生で2回目のディズニーランドなんですが・・。

今回も入り口にプーさんがいて、早くも夢の国の演出は始まっており、園内にはミッキーの耳をつけた人がたくさんいましたるんるん

適当に園内をぶらついて、スペース・マウンテンのファストパスをゲットし、It's a small worldというアトラクションでディズニーの気分を感じ、再びお散歩してる途中にミッキーのアイスをゲットし、カレーハウスでカレーを食べましたるんるん

カレーを食べ終わり、ビッグサンダー・マウンテンのファストパスをゲットし、スペース・マウンテンに乗りにいきました遊園地
スペース・マウンテンはとりあえず暗い中をジェットコースターで駆け抜けるので、暗いところではめっちゃ恐かったですダッシュ(走り出すさま)ところどころ明るいところもあり、そこでは「うぇーーい」「おっぱぴー」とか言っていましたが、人間ってホントにビビってると声でないんですね・・たらーっ(汗)そんな人間の性質にも感動しながらスペース・マウンテンを後にし、スプラッシュ・マウンテンにStand byで並びました手(チョキ)
スペース・マウンテンはファストパスがあったからどんどん人を抜いていけたから気持ちよかったんですが、今度は抜かれる方・・。話をしていると時間が経つのが早くそんなに待ってる感じはしませんでした手(チョキ)
スプラッシュ・マウンテンは急降下する際に写真が撮られ、どんな顔をしているのか見れますわーい(嬉しい顔)僕は至って普通だったんですが・・・。。。。これ以上は何も書きません(笑)

今度はビッグサンダー・マウンテンへ遊園地
スペース・マウンテンに乗ったあとということもあり、チョー楽勝でした手(チョキ)
ビッグサンダー・マウンテンを出たところにミッキーとミニーがいて、お友達はチョー写真を撮っていましたカメラなかなか見れないって聞いていたので、それは嬉しくなりますよねわーい(嬉しい顔)チビの僕が頑張って背伸びしてミッキーのいい写真を撮ってあげましたカメラぴかぴか(新しい)

それからシンデレラ城の前で京都から来たであろうカップルと写真の撮りあいっこカメラ

シンデレラ城の中にはディズニーのキャラクターのガラス細工が販売してあり、いい値段するんだけど、とっても綺麗でした揺れるハート

そのあと待ち時間がないってことでミクロアドベンチャーというコメディを見ました目目の前にヘビがきたりして、ちょっとビックリもしましたあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだからショーかパレードを見たいってことで、最初はショーを見ようと席をとっていたんですが、パレードが始まるってことでショーは見らずにパレードを見ましたグッド(上向き矢印)

ディズニーランド パレード.jpg

このような大きな乗り物に乗ったキャラクターたちが自分たちの目の前に来るとあって、迫力は満点黒ハート最後の最後に夢の国を大満喫しましたるんるん

それからおみやげを買うのを少し迷い、夢の国を後にしましたend

帰りの電車でお友達は人の多さに酔ってしまったようで、少し気持ち悪そうでしたふらふらそんなお友達は放置し僕は眠い(睡眠)眠い(睡眠)
最低ですねたらーっ(汗)ごめんなさいでした。

電車は渋谷で降り、ディズニーと少し似ているデニーズで数学とお札の「ニホン」の話で盛り上がり、バイバイしましたグッド(上向き矢印)

東京に来る1週間ぐらい前はもうどうしようもない程、病んでいたのに少しはご飯も食べれるようになったみたいだし、本人もめっちゃ楽しかったって言ってくれていたので、今回の東京接待は成功だったのではないでしょうかハートたち(複数ハート)
また来てくださいね〜。
posted by ソノダリアン at 00:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

何時までなんだーー?

ウチの近くのドラッグストアです晴れ

何時までなんだー.jpg

営業時間 AM10:00〜ラスト

Whatexclamation&questionexclamation&question

このアバウトな感じ・・・あせあせ(飛び散る汗)


どうやら22時までのようですが・・。
僕が大学1年の頃からずっとこのままですダッシュ(走り出すさま)

店長がころころ変わるドラッグストアだから仕方のないことなんですがね、、、

そろそろ気付けばいいのに・・・

posted by ソノダリアン at 01:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

