2009年06月30日

The end of 就職活動

えー、本日を持ちまして就職活動を終了致しました。

本日、福岡のANAクラウンプラザホテルで内定証書授与式がありました。

本日、九州地方大雨のため、昨日のうちに九州入りしました。

本日、新八代を8時27分発のリレーつばめで博多へ向かい
10時15分には博多につき、11時からの内定式にはバッチリ間に合う予定でした。。

しかし、大雨の影響で特急が35km/h以下での運転とのこと・・・。

ちーーーーーーん。

新八代は折り返し運転のため発車の段階で20分延。。。。

とりあえず会社に連絡し、遅刻する旨を伝えました。

結局博多に着いたのは11時07分。

会場に着いたのは11時20分。

汗だくでした。

みんなに笑われましたww

内定式から遅刻するとは大物になりそうですww


本日お世話になった方々ありがとうございました。


帰りの飛行機はJAL3942便。Boing767−200。国際線仕様でした!エグゼグティブクラスでゆったりの旅でした。

JAL国際線スカイリラックスシートは下のURLから
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/executive/c_seat/index2.html

さ、明日からはスカイメイトが日本全国一万円です!
沖縄に行きましょう!!


ではまた〜〜。
posted by ソノダリアン at 22:44| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

じむしょ

090619_2316~01.jpgこんばんは☆

ソノダリアンです♪



今の事務所の様子です。

明日の準備をみんな頑張っています!



僕は相当お腹痛いです(T_T)



来週は新人戦です。
みなさん、代々木第二体育館へぜひお越しください♪♪


では♪
posted by ソノダリアン at 23:22| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

もし○○だったら・・・

今、あなたの前から一番大切な人がいなくなったら、どうしますかexclamation&question

友達の彼氏が亡くなったとの連絡がきました。

その人はもうなんもやる気が起きない状態までなったみたいです。


自分の家族は祖父、祖母、父、母、妹はみんな元気で、そういう経験をしたことがないので、なんと言っていいかわからず・・・。

自分から連絡をしたにも関わらず、なんもできんじゃんね。と思いつつ、泣いてしまった。。

その人は彼からのメールや留守電を聞いたりしているらしいです。

僕も前に付き合っていた人からのメールやmixiの日記を見て、いろんなことを考えます。

しかし、僕とその人の大きな違いはその想いの相手がいるかいないか。。

もし、今ほんとうに大切な人がいなくなったらどーするんでしょうね。


しかも、メールの最後のころには僕が励まされてたし。。

ほんと自分の存在ってなにとか思いました。


人間って本当に無力ですね。。


もう少ししっかりしなきゃ。。

posted by ソノダリアン at 02:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

今はむかし

今は昔、敷川内にソノダリアンというものあり。

みかん山で迷って、みかんをとりつつ、いろんな人にみかんを配った。


というのはなんでもないですが、とりあえず久しぶりに飲みました!

酒を飲んでDASH!!したらポカポカしていますww

「警察官、出てこいやぁ!」と叫んだら目に前には

POLICE!!!

そっこー敬礼して「ご苦労様です」と言いました。



そして、おとといと昨日、山ピーや伊藤英明、相武紗季、はんにゃと同じ空間でドラマの撮影に行ってきました!

テレビで見るような人たちばかりでちょードキドキしました!

ちなみに、今回参加したドラマは
ブザー・ビート崖ぷっちのヒロー
http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

7月から月曜9時です!
ぜひご覧ください!!

posted by ソノダリアン at 03:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

なんかね

なんかね


なんだか


なんというか、


ツラいのです。




最近
なんのために?
って思うことがすごく多いです。



早く熊本に帰りたいです。


大学卒業できるかな〜〜
posted by ソノダリアン at 01:11| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

