2009年05月30日

しあわせの基準

ちょっと見て欲しい人たちがいるので、こっちにもほとんど同じ内容を載せます。



みなさんにとっての幸せってなんですか?




2月から月に2回は実家に帰ってきているわけですが、最近『幸せ』の基準が変わりました。



僕が帰ってくるといつも実家がキレイに片づけられ、ご飯も僕が好きなものしか出てこない



こんなキレイなトイレは僕が高校生の頃までは見たことがありません(笑)

それに高校生の頃までは自分の好きな食べ物しか出てこないなんてあり得ませんでした(笑)



大学生にもなって、こんなんでいいのでしょうか



はっきし言って恵まれすぎですね



これが当たり前だとは思ってはいけません。



当たり前のことに感謝しなければなりません。



じいちゃん、ばぁちゃん、おとぉ、おかぁ、妹、犬が当たり前にいる環境に感謝です。



実家に帰ってくると、昔の写真や教科書、辞書、カバン、体操服、習字道具、鍵盤ハーモニカ、リコーダー、絵の具が今も残してあり、やっぱりここが自分の原点なんだなといつも思わせてくれます。



ここがあっての自分なんだと。



めっちゃ楽しいこともめっちゃツラいこともみんなで乗り越えてきた場所だから、ここに帰ってきたいと思うんです。





トーナメント期間中にこんなところにいて申し訳ないけど、明日は少し親孝行しようと思います。

慶應と東海のみなさん、頑張ってください。


では
posted by ソノダリアン at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

シブヤボウリング

090519_0123~01.jpg090519_0149~01.jpg後輩3人を連れ、ボウリングにやってきました!


また完全に思いつきの行動です。



いつもまきぞいをくらうのは後輩たち…(笑)





それにしてもこの『田中』くんのスコア。。
7と2ばっか(笑)
どんだけ○ナニーが好きなんでしょうか??
彼女に愛想をつかされないようにしてくださいね♪
posted by ソノダリアン at 02:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

東名高速

090517_1902~01.jpg090517_1907~01.jpg本日 無事に日韓学生選抜大会が終了しました!


会場は小田原でした。

今日の帰り道は僕が荷物運搬のためハイエースで小田原から渋谷までドライブ中です!

19km渋滞しているらしいです!!

すごい未知数ですが、安全運転につとめたいです♪


今 海老名SA♪
世界チャンピオンの肉まんを買いました♪♪
posted by ソノダリアン at 19:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

小田急ロマンスカー VSE

090516_1803~01.jpg
日韓の学生選抜を小田原でやっています!

その帰りにロマンスカーに乗りたいというワガママを後輩に押しつけ、初VSE中です!

揺れないし中は広いしスゴい快適です♪


活きたお金の使い方をしましょうね〜♪♪
posted by ソノダリアン at 18:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山梨県にいます!

090516_0222~01.jpg090516_0221~01.jpg
昨日の21時に親友の高野くんに会いに山梨県まで来ています。

山梨にも『八代 Yatsushiro』という地名があるみたいです(^O^)

少し感動です!



もう一枚の写真は山梨の今です。道の真ん中で写真とれる感じがステキですね(^_^)v


ビバ!!田舎(*^o^*)
posted by ソノダリアン at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

再開

また少しずつブログを再開させようと思います。


気が向いたらたまに遊びに来てください♪
posted by ソノダリアン at 17:50| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

想いはどこへ…?


僕は自分のある行動に後悔しまくりです。


こんなショックでかいとは…


そのことを考えるといつも胸が苦しくなります。


本当ばかだなぁ。


今日また連絡取り合うのやめようとのこと。


メールが返ってこないのはよかとですが…

この前送った手紙がもう返って来ないって思うとけっこー悲しいかも。。




人の想いは天気みたいですね。




どれだけ好きでも自分の想いを受け入れてもらえないのはかなり辛いです。

でも、こうなったのは自分のせいだから。


辛いけど仕方ない。

反省を続けます。


早く大学卒業したいです。
posted by ソノダリアン at 02:22| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

