2007年09月04日

今日は何の日??

9月4日…


くしの日らしいです!そのままじゃん(ρ°∩°)ちなみに焼き鳥のくしではないようです。美容週間実行委員会が設定したみたいです。焼き鳥愛好家のみなさま、残念でした。。

また1996年の今日、関西国際空港が開港した日らしいです。関空ができてもう12年経つんですね。最初は海の上に浮かぶ空港やったからマジ衝撃的やったのを今でもすごい覚えてます。


ふんで誕生石は『アレキサンドライト』…宝石言葉は『秘めた想い』オレにふさわしいじゃないですか〜(笑)


さてさて、じぁ2007年8月4日は何の日だったんでしょうか??
たぶん誰かの誕生日やな〜♪日本中探せば5000人ぐらいはいるのかな…?

まぁ〜〜

そんな人たちと一緒にうまれたのが1組のカップルなんですがね…

そうそう、僕いま彼女がいるんですが、彼女と付き合いはじめて今日で1ヶ月が経ちました。話がトントン拍子に進んで行ってから付き合ったので多少勢いって部分もあったかもしれませんが、今の自分にはあの時の判断は間違ってなかったと自信を持って言えます。
この1ヶ月で僕が名古屋に行ってて会えない時間を過ごしたり、横浜中華街にデートしに行ったり、池袋で朝まで遊んだり、サンシャインの展望台でたまたま花火が見れたり、飲みに行ってからペースを考えなくてバーって飲んでみたり、プレゼントもらったり、おそろでウィルコムも買いました♪

僕はこの1ヶ月で何回か彼女に怒られました。怒る時にちゃんとした理由があって怒られたわけたがらオレも納得するし、ちゃんとなおそう!って気にもなるし…(まだ足らないけど)。。
今の彼女は自分の思ったことをそのまま言ってくれるのでスゴい助かるっていうか嬉しいっていうか、自分では気付けないようなことをいっぱい気付かせてくれました。最近では言われたことだけを直してるんじゃダメかもしれないと思うようになり、自分でも何か行動を起こさないといけないと感じつつ、何もできない自分に腹が立ち、何かあったら全て彼女に頼る。今の彼女は自分の弱い部分を全て知ってる気がします。バスケやってたわけでも審判やってたわけじゃないけれど、一緒にいると何か落ち着くし、安心するんです。気付いたら辛かったこととか言っちゃってる弱い自分がいます。でも人間なんやからそんな時もあるって思って、もし同じく彼女が弱ってる時に自分が支えてあげれるようになれればいいな〜ってのが今の僕の目標です。目標だけは一人前な自分ですが、これができるかできないかは自分しだい…。

たまには『デキル』男を見せつけてやりたいです。

ま、オレはすごいすごいダメ男やけど、彼女のことを好きな気持ちは絶対誰にも負けない自信がありますが、これからもたぶんオレらのことやから軽くケンカっていうか、彼女を怒らせちゃうことがあると思います。いっぱいケンカしてもいいんじゃないか?って考えはじめました。やっぱケンカしないことより、言いたいこと言い合える仲のほうが大事なんじゃないかな…って最近思います。

あ、まだ予定は未定ですが、僕が成人式の時期に一緒に熊本帰るかもしれません。お父さん、お母さん楽しみにしててください。


ま、とりあえず1ヶ月という通過点を通過しました♪あと60年ぐらい一緒にいれたらいいな♪♪
posted by ソノダリアン at 11:01| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

