2007年08月23日

人前で涙を流すこと…

最近涙もろくなってきてる気がします。


自分がやってることがまわりにわかってもらえんかったりするととりあえず悲しいわけで、夜一人で泣いてたり、誰かと一緒に泣いたり、誰かに泣かされたり…

理由はそれぞれにしろ明らかに昔より泣いてます。


いま僕は2歳年上の女性とお付き合いさせていただいてます。よく彼女の前で泣いちゃいます。相当カッコ悪いと思います。でも、優しくされると泣いちゃうんです。彼女さんは優しいので何も言わんで話を聞いてくれます。なんでこんなオレのために…?とか考えてしまいます。いつも『いいんだよ、泣きたい時は泣きなっせ』って言ってくれます。そんなこと言われると余計に泣いちゃいます。。

はぁ〜〜この前彼女の前では泣かないって決めたのに当分 自分との約束を破ることになりそうです。もっともっと頼りにされる彼氏になりたいのに…

あぁーこの文章書いてるだけでも泣きそうです。


こんな自分でもちゃんと彼氏だよって言ってくれる彼女がいることに感謝しないといけないですね。

さて、もう少し強くならんとな…
posted by ソノダリアン at 00:42| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

最近のこの暑さについての考察

どうも、19歳ソノダリアン、とってもビールのおいしき季節になりました!昼間パーって汗かいて運動した日の夜のビールなんてもーたまらない!!の一言ですね〜。でも、相変わらずお酒は弱いんですけどね…。


ところで、この前名古屋に行ってきました!いろんな経験をさせてもらいました。肝心な審判は2日とも最終ゲーム。とくに2日目の関西のI城さんと吹いたゲームは今までにない感覚で吹かせてもらいました。たぶんI城さんには相当迷惑かけてたけど、オレは未公認で副審やからと思って思うがままやってました。人って不思議なもんで、めっちゃ集中すると疲れを感じないんですね。まさにこのゲームがそうでした。連日の睡眠不足、ましてや運動量は少なくないはずだったのに全然キツくなりませんでした。ホント楽しかったな〜。I城さんに感謝やゎ〜。


そんなこんなで名古屋にいる間、この前から付き合ってる彼女に怒られました。来年の4月から始まる遠距離の練習たいとかマジ軽い考えでいったのがバカでした。怒られてちゃんと謝ってちゃんと話したらわかってくれたっぽいので安心しました♪でも、こうやって自分の考えを言ってくれるところはすごい嬉しいです。だって自分では無意識でやってることで相手にイヤな思いをさせてるんなら、そりゃいかんことやし、なかなか自分では気付けんことやと思うから…でもでも、ケンカもするけどすっごい仲良しなんです♪♪自分のことを想ってくれてるからそうやっていろいろ言ってくれてるってことだと思います☆

これからもずっと一緒にいてほしいです。
posted by ソノダリアン at 16:40| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

人を好きになるということ

例えばある人が好きになったとしたらもうその人しか見えなくなっちゃいます。
てか、実際いまそういう状態になってます。

もう一人の人しか見えてません。

そしてオレの心は大泥棒の手によって盗まれたし、オレも誰かの心を盗んでやりました!

でもねでもね、その人には甘えられたり、時には真剣に怒られたり、いじけられたりもするけど、そんなんも含めてやっぱ大切な存在って感じてます。


実際にはお互いに思ったことをそのまま言えてるから怒ったりするわけで、それはこれから『ずっと』一緒にいるなら、すごい大切なことやと思うし、今からそれができるなんてすごいな〜って感じてます。


いつも電話で喋ってる時とか、一緒にいるときとかすごい楽しいんです。楽しいっていうか素の自分で接してるから何も気を遣わんでいいけんすごい楽なんですよね。
でも実際のところ、これが一番大事なことなんじゃないかなって最近思います。自分だけ楽しいんじゃなくて相手も一緒に楽しめるような空気を作れれば最高ではないかと…


あぁ〜〜久しぶりにこんなドキドキしちゃってます(≧ε≦)
posted by ソノダリアン at 12:08| 埼玉 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

せきらら♪

Subtitle:別に言わんかったらそれはそれでよかったんやけど…


昨日かおとといかわからんけど、久しぶりに自分の気持ちをしっかり伝えました。

ちゃんと伝わったんかな…?

口だけって思われてないかな…?

それがちょっと不安やけど、きっとオレらなら大丈夫だと思いますが…


まぁまぁいろいろありましたよ。ここに至るまでに。正直なとこオレも悩んだよ。友達かそれ以上にいくのか、あと半年後以降のこと。でも、悩みはすぐ解決しました。こんな言い方するのはおかしいかもしれんけど、半年後のことなんて今わかるわけないのやから、今この1日1日を大事にしよう!って。半年間ずっと1日1日を大事にできたら半年後以降も必ず1日1日を大事にできるって思いました。ここが解決したらもう早かったね♪あとは自分も気持ちのまま行動しました。


やっぱ自分の気持ちをしっかり持って相手に伝えれば伝わるんですね。相手の人も半年後の事が不安だったみたいんですが、そこはオレがどうにかしてみせます!!


いろんな約束をしました。それを口約束で終わらせないのがオレの使命かと。


…ホントはブログにこんなこと書きたくないけど、、
これからもオレについてきてください!
posted by ソノダリアン at 01:55| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

最近の自分について

もう8月やな〜

あ〜今年も〜夏がきた!最近暑くなってきましたね〜。この暑さで体の脂肪が燃焼されんかね〜。今年の夏は花火行きたいし、海も行きたい!時間があればいいね〜

最近、新たな目標ができたような気がします。すっごくいっぱいいろんな話をします。やっぱ人と喋るって楽しいです。真剣に話してくれるなら真剣に聞くし、逆に真剣に話す時は真剣に聞いてほしい。そこは前の記事の熊本の心かなって感じ。困った時は誰かに頼っていいんだって感じがしてます。なんでもし誰かが困った時はオレを頼りにしてほしいな…なんてね。

またまた一生かかっても恩返しできなさそうな人が一人ふえました。。
posted by ソノダリアン at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

