2007年03月30日

3月30日 今日のスケジュール

どーも、今日 日帰り 熊本帰省をやるソノダリアンです。

熊本に仕事で出張だと思えばいいんです!!(笑)

羽田空港を6時45分に出発するスカイネットアジア航空に乗り、8時35分に熊本空港に着き、友達が迎えに来てくれて八代へ。ホントありがとう!10時までには実家に着きたいです。それから花とかを取り、南高へ行きます!適当に過ごして、14時に友達と待ち合わせをしています。マブダチみたいな感じの人なので全てをぶつけてきます(笑)その人と18時ぐらいまで過ごして、とりあえず実家に行き、みんなと顔を合わせ帰る予定です。19時に八代を出る電車に乗り、福岡空港を21時40分に出発する飛行機で東京へ。23時30分頃には着いて、家に着くのは1時10分。

こんな感じでめっちゃ忙しいけどお世話になった方々にはお礼を言いたいので、日帰りでも帰ります!
好きな人には好きって伝えたいっていう心理と一緒です(笑)
30日に熊本で会うみなさん、楽しみにしてます♪♪♪
posted by ソノダリアン at 00:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

最近の生活リズム

私の体はどうなってるんでしょうか?


最近 人の体が不思議で仕方ありません(>_<) どれだけ寝ても足らない足らない!!こんな体いやです。気持ちの問題でしょうか?今日こそは目覚まし時計を買います!


あー早く熊本に行きたいな♪♪
posted by ソノダリアン at 19:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

普通に感動してしまった

【卒業】


卒業とは人と人が別れる瞬間。
それは悲しいことかもしれない。
http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/42765/
このページを見ているとめっちゃ感動しました。
去年の今ごろ大切な人たちに自分の思いを伝えたくて必死にこういう言葉を考えていた自分がいました。
出会いがあれば別れもあるんです。
別れの瞬間はみんな辛いんです。
でも、みんなそうやって生きてきたんです。
自分もそうやって生きていかないといけないんです。
自分を応援してくれる人が1人でもいる限り、もっともっと強くならなきゃ・・・


posted by ソノダリアン at 00:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

